木ヲ見テ森ヲ見ズ



ひとくち支援の会

新しい職場のボスが「ひとくち支援の会」というのをやっています。

20110405_mini.gif

ネット等で得た情報をもとに、必要なものを必要としている人に送る、というもの。

募金をしても使途が不明だとやだな・・・とか思ったりするのですが
Facebookのページできっちりと会計報告もされていて、
どこの町に何がいくら分送られたのか、というのがきちんとわかります。

もし私のお友達で興味がある人がいたら、Facebookを覗いてみてください。
もしくは私にご連絡くださいませ。

私もささやかながら少しずつでも続けていきたいなーと思ってます。
なかなか思っていてもどう行動して良いかわからなかったりしてしまいますが、
こうしてぱっと動けるところを本当に見習わなければ、と尊敬しているボスなのです。

願わくば、ボスのネコさんともうちょっと仲良くなれたらなあ・・・・・・
犬には好かれるけどネコにはモテないことが判明しました(泣

すっきりと

ようやく前の会社とのアレやコレやが落ち着きました。
まだ仕事が残っているのでそれは外注扱いでやりますが。

ああー。
あああー。

なんだか本当に。
気持ちが軽くなって嬉しい!
本当に。ふわ~って前向きな感じ。

ああ~。春ですよ~。

残された仕事をきっちりと頑張って更に更にすっきりしたい。ムフ。


やー。もう。
なんか気持ちが軽くなって嬉しいです。
いつまで浮かれられてるのかわからないですが
浮かれている間にウキウキ色々頑張りたい所存でございます。うふ。

放置終了!

なんだかとっても放置してしまいました。

気分的にもようやく春が来そうな気がします・・・。

その為にも、ちょっと気分をかえて模様替え。

もうちょっとしたらちゃんと書きます!

やー

仕事が落ち着いてきたと思ったら
思いがけないことが起こったりで落ちつかない日々ですわー。
人間、歳をとってくるというのはこういうことなのだなあ、と思う日々。
あ!全然関係ないけど、買ってまだ日も浅いテレビが壊れ気味!
ええええ。まだ3ヶ月とかなのに・・・。
今日修理の人が見に来てくれて、部品を取り寄せて来週来るそうな。
ああー。テレビがないってなんとなーく落ち着かない。
今週は「グッドワイフ」がお休みの週でよかったよ・・・ううう。

さてさて。
怒涛の観劇ラッシュもとりあえず昨日の歌舞伎で終了。
は~満足!
ハイバイを見に行けなかったことだけが心残り。
青山でやる次のはまだチケットとれるのかな?
とれたら行ってみようかな。


なんだか最近あらゆることが反面教師な気がして
なんだかじっと手を見る日々です。
はー。がんばるー。

新しい日

今日は節分。旧正月。
そして新月!

なんだか新しいスタートの日にもってこいですね。

と、いうことで。
リニューアルしてみました。

http://nohnohana.com

はー。
くたびれたー。
長かったー。
本当はお正月にリニューアルする予定だったのだけれど色々間に合わず。


1月は仕事が忙しいのとこれとで、睡眠時間が本当にメタメタでした!
は~とりあえずUPできてよかった~。

もしご覧になっておかしなところとかありましたら教えて下さいませ。

ひとくち支援の会
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
公演情報
プロフィール

緑

Author:緑
古巣は<コチラ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ヨクミルトコロ
コレカラミルモノ
5/8 ノウ
5/21 ナイロン100℃
「黒い十人の女」
6/12 ノウ
6/26 オクカワコウジノカイ
今読んでる本
緑の今読んでる本
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
